Webアルバムを多くの方に見て頂き、共通の趣味の仲間とコミュニケーションを楽しめるブログにしたい


by shinjiroh24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅葉はまだやった~

先週の土曜日(10/23)に家内から、
「もう丹波は紅葉になってるよ」

「そうなんや。どこのお寺や?」

「わからんけど、綺麗な紅葉がテレビで紹介してたよ・・」

の会話から、ネットで丹波の有名な紅葉スポットを探しました。

検索結果は円通寺と高源寺、そして石龕寺 (せきがんじ)が有名らしい。

早速、翌日曜日にカメラを持って出掛ける事にしました。

当日昼前に愛車で円通寺に向かいました。
途中丹波の風景はどこを観ても紅葉どころかまだ青葉ばかりやん  冗談やないで!

家を出る前にまだだろうな?っと予感は持っていましたが、見事的中!

帰宅後に家内に、
「紅葉はまだやったで!」

「へ~そう? 綺麗な紅葉風景が画面に出てたのでてっきり紅葉と思ったよ。文句はテレビ局に言いや!!!」 だってさ。

というわけで、もみじの青葉を撮って来ましたので、お暇な時に見てください。

http://www.shinjiroh24.com/

いつものようにBGMがなりますので注意してください。
携帯からは見れません。
[PR]
by shinjiroh24 | 2010-10-31 00:20