人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webアルバムを多くの方に見て頂き、共通の趣味の仲間とコミュニケーションを楽しめるブログにしたい


by shinjiroh24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な天候!

今日は先週とうって変り温かい天候でしたね。
マフラーをしてると汗ばんでくるし、エアコンの冷風が心地よく感じるし、二月なのに変な天候ですね。

それに最近、地震もあちこちで起こってるし、世界中不気味な天候で、これ以上災害が起き無ければいいのですが。

私事ですが、これから楽しい事がいっぱいあります。

今週末から冬季オリンピックが開催されるし、俺のコミュの撮影オフ会も開催するし、二月の後半は楽しい事がてんこ盛りです。

そうそう、一昨日の日曜にプリウスの車検を受けた後、姫路城に行ってきました。

何も特筆出来る写真ではないですが、いつものwebアルバムにアップしましたので、お暇な時にみてください。
http://www.shinjiroh24.com
です。
by shinjiroh24 | 2010-02-09 23:19 | 日記