人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webアルバムを多くの方に見て頂き、共通の趣味の仲間とコミュニケーションを楽しめるブログにしたい


by shinjiroh24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実に引き戻された!

今日から2010年の仕事が始まった。いつもより少し早目に会社に着き、PCをセットアップし、メールをチェック。

100通ほどの未読メールがあり、その内数十通は要Actionメール。ヒィエ~!!!
なんてこっちゃ~、昨日までの寝正月気分が、一気に吹っ飛んでしまった。

一件ずつ内容を確認し、Action実施と返信をしながら、急ぎのメールをam中に処理。

昼一はさっさと残りのメールに目を通し、そろそろ6日の昼一の会議資料作成に着手。

あっという間に終業時刻が過ぎてしまい、今日ぐらいは早く帰ろう!っと思い、後ろ髪を引かれながらPCをシャットダウン。

帰りの電車も座って帰れたが、気分は今日一日で、現実に一気に引き戻されてしまった。
明日から普通の火曜日!!
あ~エラ~!
by shinjiroh24 | 2010-01-04 22:00 | 日記